※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代後半で人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠できましたか?現在3人目を妊活中で、2回の人工授精でリセットしています。

30代後半で人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠できましたか?

現在3人目を妊活中(30代後半)ですが、10月に稽留流産、その後2人目が人工授精で授かったのでまた病院に通って人工授精をしていますが2回リセットしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

36歳で人工授精して2回で授かって今8週です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨2回目で授かれて羨ましいです!
    2人目の時は35歳で人工受精2回目で妊娠できたのですが、やっぱり2年経つと卵子の質が落ちてるのか、妊娠が難しくなるんですかねー😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢はありますよね🤣
    36歳でクリニック掛かったら検査もする前からもう人工授精する❓って言われましたもん😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3人目ですし、結果出るように祈っておきます🥰

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

そうですよね😂3回目の結果待ちなのでリラックスしてあと1週間過ごしたいと思います!
はじめてのママリさんもお身体大事にして下さい✨✨