※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
住まい

積水ハウスの展示場に行くのですが、年収500万じゃ相手にされませんかね…

積水ハウスの展示場に行くのですが、年収500万じゃ相手にされませんかね?
そもそも見学だけなら年収まで記入させられませんか?
マイホームを考えてて、モデルハウス巡りしているのは本当なのですが積水ハウスは高くて眼中に無く、ただクオカードの特典があるので行く予定です💦笑

コメント

深呼吸

恐らくですが、年収とか電話とか職業書くのがあるかもです!!私年収は白紙でそれ以外かいたことあります😂笑

• さなこ

さなこ

遅くなりました!
    コメントありがとうございます✨
    年収書かなくてもいけました‼️

• 4月17日
ひなの

クオカードもらうのなら記載して話聞かないともらえないですー!

• さなこ

さなこ

話聞いてクオカードゲット出来ましたー😁✨
    コメントありがとうございます‼️✨

• 4月17日
ゆうゆ

わかります!私もそれで別のとこ行きました(笑)

年収300万ほど増しときました!(笑)契約しなければわからないし😁
自信満々で書きましたよ(笑)
ここで、契約することになったら謝ろうね!とか旦那といいながら…
私がなんの躊躇なく増してたのにびっくりしてましたけどね(笑)

• さなこ

さなこ

コメントありがとうございます✨
    ゆうゆさんのコメントみて、私も年収盛ろうかと思いましたが、結局白紙でいけました‼️笑

• 4月17日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

え❕よかったですね(笑)

盛ったわたしは…🤣

• 4月17日