※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

昨日病院でおりものと確認された後、朝にピンク色のおりものが出ました。これはおしるしでしょうか?それとも内診による出血でしょうか?

昨日尿漏れだかおりものだか破水だか
わからないほどの無色透明なシミ?が
無意識のうちにパンツにでてて
心配だったのでお昼過ぎに
病院に行ってみてもらいました。
結果、破水ではなくおりものでした。
そのとき内診してもらって帰されたんですが、
今朝「なんか出た!」と思ってトイレに起きると
おりものシートからはみ出る程のピンク色の
水っぽいおりもの?がでていました!
おりものシートは白なんですが、
全体がピンク色になっていて
それに本当にちょんって感じで血の塊も出てました。
これっておしるしですか?
それとも昨日の内診による出血ですか?

コメント

2kidsmama👶🏻👶🏻

もしかしたら破水ではないですか?
今も水っぽい感じの出てる感じしますか?

違ったらすみません(><)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    あのあと大量破水しました!!
    病院いってきます>_<

    • 8月30日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    頑張って下さいね(><)

    • 8月30日