※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a.ri
産婦人科・小児科

千葉市や茂原市周辺でオススメの小児眼科を探しています。先生の診断に疑問があり、セカンドオピニオンを希望しています。地元から離れていても構いません。

千葉市から茂原市ら辺でオススメの小児眼科ありませんか?(><)
地元の眼科に1度行ったのですが、先生が言っていた症状と違う気がして、セカンドオピニオン希望です(><)
目なので凄く不安で、早くいい先生に見てもらいたいです(><)
千葉市や茂原市から離れていても構いません!

コメント

さとみっち

中央区椿森の千葉医療センターの眼科良いですよ!!
子供が怖がらないように、アンパンマンなどの掲示が有ったりします!!

• yu.a.ri

yu.a.ri

コメントありがとうございます😊
    そこは紹介状無くても大丈夫ですか?
    予約制ですか?
    更に質問ですみません(><)

• 4月15日
  • さとみっち

さとみっち

総合病院なので、紹介状が有った方が良いですが、以前は紹介状無い人でも5000円くらい払えば見てくれました。

長男が千葉市の一歳半検診で引っ掛かり紹介で受診したので、小児も力を入れてると思います。

予約方式は変わってるかもなので、電話で聞いてみては?

• 4月15日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

色々教えて頂きありがとうございます😊

• 4月15日