産婦人科・小児科 千葉市や茂原市周辺でオススメの小児眼科を探しています。先生の診断に疑問があり、セカンドオピニオンを希望しています。地元から離れていても構いません。 千葉市から茂原市ら辺でオススメの小児眼科ありませんか?(><) 地元の眼科に1度行ったのですが、先生が言っていた症状と違う気がして、セカンドオピニオン希望です(><) 目なので凄く不安で、早くいい先生に見てもらいたいです(><) 千葉市や茂原市から離れていても構いません! 最終更新:2021年4月15日 お気に入り 1 症状 先生 千葉市 茂原市 yu.a.ri(3歳2ヶ月, 5歳6ヶ月, 8歳) コメント さとみっち 中央区椿森の千葉医療センターの眼科良いですよ!! 子供が怖がらないように、アンパンマンなどの掲示が有ったりします!! 4月15日 yu.a.ri コメントありがとうございます😊 そこは紹介状無くても大丈夫ですか? 予約制ですか? 更に質問ですみません(><) 4月15日 さとみっち 総合病院なので、紹介状が有った方が良いですが、以前は紹介状無い人でも5000円くらい払えば見てくれました。 長男が千葉市の一歳半検診で引っ掛かり紹介で受診したので、小児も力を入れてると思います。 予約方式は変わってるかもなので、電話で聞いてみては? 4月15日 yu.a.ri 色々教えて頂きありがとうございます😊 4月15日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・千葉市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yu.a.ri
コメントありがとうございます😊
そこは紹介状無くても大丈夫ですか?
予約制ですか?
更に質問ですみません(><)
さとみっち
総合病院なので、紹介状が有った方が良いですが、以前は紹介状無い人でも5000円くらい払えば見てくれました。
長男が千葉市の一歳半検診で引っ掛かり紹介で受診したので、小児も力を入れてると思います。
予約方式は変わってるかもなので、電話で聞いてみては?
yu.a.ri
色々教えて頂きありがとうございます😊