※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、毎日フルーツを食べても大丈夫でしょうか?昼にパイナップル、りんご、はっさく、オレンジを食べたいですが、りんご以外は酸っぱいです。一人目の時にみかんを食べ過ぎて尿糖が出たので気をつけています。

妊娠中1日このくらいの量だったら毎日フルーツ食べて大丈夫ですかね?
これはパイナップル、りんご、はっさく、オレンジでりんご以外めちゃくちゃ酸っぱいです。笑

一人目の時みかん食べ過ぎて尿糖出たので気をつけてますが、フルーツたくさん頂いたのと体重管理で毎日昼にフルーツ食べようかなと思ってます!

コメント

げーまー

フルーツの糖分は多いので
毎日この量はわたしならやめておきます💦

はじめてのママン

私フルーツ大好きで、つわり中も割とフルーツなら食べれられてたんですけど、体重増加が著しくてつわり後フルーツ禁止令出されました😂

私なら写真の量の
1種類だけにしておきます🥺

はじめてのママリ🔰

半分に減らして、もし食べるなら朝に食べる方が良いですよ👍あと私なら毎日はやめておきます💦

s0629

1人目の時後期でしたが、フルーツ食べすぎて胎児の胎児増加が急すぎて怒られた事があるので、私なら辞めておきます💦💦

ぽよ

わたしは夜ご飯果物にしてますがそれの半分くらいです!

清華

これくらい食べちゃってます🤣
体重を気にされるのであれば、フルーツは朝食べるといいらしいですよ
果糖は太りやすいから食べるなら朝ねって産婦人科の先生に教えてもらいました☺️

はじめてのママリ🔰

私は果物食べすぎてて妊娠糖尿病になりました😂😂
毎日これはやばいかもです。