※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
その他の疑問

大学時代の友人が結婚したのですが皆さんお祝い渡しますか?コロナ前は半…

大学時代の友人が結婚したのですが皆さんお祝い渡しますか?
コロナ前は半年に1度会うくらいの仲で、コロナになってからはほとんど連絡取っておらず、アプリで知り合った人らしく付き合ってるのも全く知らなくて急にグループLINEで結婚しましたと報告がきました。

私が結婚した時は友達が留学中だったので特にお祝いとか貰ってなくて、このコロナ禍まだ会う予定もないのでどうしようかなーと思い既に2ヶ月程過ぎています…💦

コメント

にゃん

大した額のものはしないかな。と思いますが気持ちだけとしてします。

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます!
    やっぱり気持ち程度で良いですかね。
    まだ先になりそうですが会って渡したいと思います。

• 4月15日
  • にゃん

にゃん

会ったらくらいで良いと思います。このご時世だし相手も何にも思わないでしょうから🙂

• 4月15日
メメ

会う機会が出来たらその時に「こんなご時世で遅くなったけど…」って渡すので良いんじゃないですかね?
本気でお祝いしたい相手なら郵送するけど、迷うくらいだからそこまででもないのかな?と思いますし🤔
こちらも貰ってないなら急ぐ必要もない気がします笑。

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

そうなんですよね💦
    郵送する程でも無いかなと思ってしまって😅
    会ったら渡したいと思います!

• 4月15日
ゆうき

私もそんな感じの友達たくさん居ますが会う機会があればなにか渡しますかね〜!
あえて住所聞いてとかそこまではしてないです😣

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

このご時世コロナで疎遠になる友達沢山いて距離感難しいですよね😅
    会ったら渡したいと思います!

• 4月15日