※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3人目の妊娠で16週だけど胎動が感じられない。昨日は元気だったけど…。休んでも感じない。胎動が遅い経験の方いますか?

3人目なのに16週になっても全然胎動が感じられません💦昨日の健診では元気に動いてたのですが…。寝たり休憩したりしてお腹に集中しててもまったくです😭3人目妊娠中、産んだ方、胎動感じるの遅かった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目が一番遅く19wでわかりましたよ(∩❛ڡ❛∩)

• ゆう

ゆう

3人目が1番遅かったんですね!経産婦は早いと聞いてたのでちょっと安心しました😭

• 4月18日
はらぺこあおむし

私も17wか18wくらいまでわからず
次男は15wでわかったので
遅いなぁと思っていました😅
バタバタしてゆっくりできなかったから
気付かなかったのもあると思いますが
大人しめなのか今でもあまり
動かない子なのでそれもあって
遅かったのだと思います☺

• ゆう

ゆう

私も2人目が早かったのでちょっと焦りました💦確かに1人目2人目よりかはバタバタしててお腹に意識向いてないですが…うちもおとなしめなのかもしれません😅

• 4月18日
ゆうき

16週だと遅いんですかね😆
私もそんなもんだったと思います!

• ゆう

ゆう

3人目だとすぐわかると思ってたので😭でも遅い方たくさんいて安心しました!

• 4月18日
みゆ

私もそれ丁度思ってました!
2人目14w後半に分かったのに
えらい分かりにくいな?ってw
多分そこまで意識してないからだと思いますが💦検診だと普通に元気だったし。

でも、エコー見てて思ったのが
めっちゃ大人しめな動きだなって感じだったので、きっとそれで分かりにくいんだと思いますw

• ゆう

ゆう

そうなんです!私も2人目が早かったので3人目はもっと早いんじゃ?とか思っていたのですが全然です😅エコーも大人しめな感じでもなかったような…でも信じて気長に待ちます😂💦

• 4月18日
まいたろ

3人目遅かったです!
20週前後だった気がします🤔

• ゆう

ゆう

20週前後までわからなかったんですね!安心します😭17週入りましたがまだわからないので😅

• 4月18日