※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植5回で着床せず、つらくて何も考えられない。神様、お願いします。

今日が判定日でダメでした
移植5回で2個戻しも2回したのに
今までならまた来月頑張ろうとすぐ切り替えれたのに、つらすぎて何も考えれません
何も問題がなく薬を変えたりしてみても着床すらしません
神様お願いします(>_<)

コメント

ママリ

トリオ検査はされましたか???

• ままり

ままり

今回検査の案内がありましたが、病院ではあまりすすめないととのことでした
    金額も高いですし悩んでます

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

5回移植して結果が出ないなら検査を優先したほうがいいと思います…

私は4回陰性で検査して5回目で今回に至ります。
    高額なので検査するなら移植したほうが良いと思って私も検査するとは考えてませんでしたが、原因が見つからないのに凍結胚移植して結果が出ないなら胚が勿体ないですし、検査して原因がなければそれはそれでいい事だなと思って検査しました。
    検査後に移植方法を変えてやっと着床したので、今まで着床すらしないなら胚か身体に何か原因がある可能性が高いと思いますよ……。

• 4月15日
  • ままり

ままり

アドバイスありがとうございます😭
    凍結胚もったいないですよね
    移植方法を変えると言うのは移植日をずらしたということですか?

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

私も特に原因がわからず自然周期移植をしていたのですがホルモン補充に変えて移植日もずらしました。

• 4月15日
  • ままり

ままり

トリオ検査前向きに検討してみたいと思います
    やるだけやってみないと後悔しても遅いですもんね

• 4月15日
ママリ

今までは神にすがる事って、冗談で言うくらいでしたが、これに関しては本当に神様‼️お願いします‼️って切実に思いますよね💦

• ままり

ままり

本当に何で?原因不明な世界ですよね😖
    一時期神社巡りしてたんですが、また再開しようかと思ったり💦

• 4月15日

上の方がおっしゃるトリオ検査の他、不育症検査や免疫検査も必要かなと思います。

• ままり

ままり

次回の病院の時に詳しく聞いてみたいと思います‼️

• 4月15日