※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ♪
妊娠・出産

予定日まであと18日。産まれて欲しい気持ちと陣痛にビクビクしながら、お腹が下がってきたかな?早く会いたいな〜。

予定日まであと18日...

上の子の学校の関係等で
来週頃には産まれて欲しいな〜と思い
昨日お迎え棒をしました(^^)

ですが、今日は特になんの問題もなく普通に過ごせています💓

早く会いたくて
待ち遠しいよお〜っ(´∇`)

お腹も少し下がってきたかな?と思うし
陣痛にビクビクしてるけどそろそろなんですかね?

コメント

ままり

5/3予定日ですかね?😍
私5/1です♪

私も来週あたり出て来てくれないかな と思ってます💗

  • れ ♪

    れ ♪


    そうです‎👍🏻⸒⸒
    予定日近いですね〜っ🥰👏💫

    赤ちゃんのタイミングってことはわかってるけど
    早く会いたいですよね💓💓

    • 4月15日
  • ままり

    ままり


    はやく会いたいです😍

    4月になるのか5月になるのか
    ドキドキですよね✨

    • 4月15日
  • れ ♪

    れ ♪


    ドキドキです💓💓

    GWだと病院代も高くなるし
    そこも気になっちゃいます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)w

    • 4月15日