※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
ファッション・コスメ

結婚式で履く靴について。7月に身内の結婚式に出席予定なのですが、手持…

結婚式で履く靴について。

いつもありがとうございます😊
7月に身内の結婚式に出席予定なのですが、手持ちの靴のヒールが高すぎて子連れに不向きなため、新調しようと思っています。

ジェリービーンズのクーポンをもらったのでそこで買おうと思っているのですが、この靴どう思いますか?
可愛いなーと思うのですが、履いてしまえば外からは見えないでしょうか?
あと、ウェッジソールはカジュアル向きだと聞いたことがあり…

恥ずかしながら普段からファッションに疎く、何に気をつける等、選び方がよくわかりません💦
アドバイスお願いいたします🙏

34歳、ぽっちゃり体型です。

コメント

きい

可愛いですが、結婚式向きではないかなと思います😭
ジェリービーンズで購入予定とのことですので、今通販サイト見てみたら、写真のようなパンプスが売ってました!
ウエッジソールよりは、やっぱりピンヒール(ヒール低くても)の方がパーティー向けかな?って思います☺️

• きい

きい

あとは、普段使いもできるもので…とのことでしたら、こういうシンプルなパンプスも良いんじゃないかなと思います☺️
    ドレスの色や形にもよると思いますが、参考になれば❣️

• 4月15日
  • ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    やっぱりヒールでないとおかしいですよね…。
    1枚目の写真のものも気になっていました。じっくり探してみます😊

• 4月15日
ママリ

履いてしまえば外からは見えないというのは、周りの人には見えないかな?という事ですかね😯?
一応、ウェッジソールはNGとされていますね💦
あとは妊婦さん以外の3センチ以下のヒールもNGです。
でも今はそこまで厳しく見ていないかもしれませんが☺️

• ふむ

ふむ

ありがとうございます。
    ウェッジソールやっぱりNGですよね💦
    まだ時間があるのでじっくり探したいと思います☺️

• 4月15日
し

かわいいですが、ちょっとカジュアルな印象かなーと思います。
身内とのことなので、もうサテンのような少し光沢のある素材でシンプルなパンプスがいいかなと!
そういうのだと七五三とか卒入式とかでも使えて汎用性高いと思います😊

• ふむ

ふむ

ありがとうございます。
    シンプルでも良いんですね😳
    靴屋さんではキラキラしたのばっかり勧められたので、何かしら飾りが付いてないとダメなのかと😂
    長く使えそうなのを探そうと思います!

• 4月15日