※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
観覧車
子育て・グッズ

子育てしながら二重テープでメイクするのが難しいですか?同じ悩みを持つ方いますか?

2人以上の子育てをしながら
二重テープ使ってメイクしている方いらっしゃいますか?

私は奥二重や三重が気になり
夜寝る前にやって朝取って、
ほぼスッピンで過ごしていますが
時間が経つと元の目元に戻ってしまいます。

一年後には上の子を幼稚園に入れますし
礼儀や常識の範囲内でメイクしないといけなくなるのかな?
とは思いますが
これから2人目が産まれたらメイクところじゃないし
ましてや二重のテープは時間がかかるから
面倒です。
かと言って、テープ無しだと人前に出れません。

同じように目元に悩みを抱えながら子育てされてる方は
いますか??
普段どうされていますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

メイクするときは絶対二重テープ使ってます!
でも平日は すっぴんです😂笑
めがねでカバーしてます😅

最初は気にしなきゃ。と思ってましたが
そんなこと言ってられないくらい忙しくて...笑

行事ごとだけは絶対ばっちりメイクですが
毎日は すっぴんですよ!
眉毛とノーズシャドウしかしません

ひみちゃん(28)

マスクしますし、眉毛書くくらいです🤞