※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃめよ
妊娠・出産

胎動が激しくて寝れません。31wで、この激しさはいつまで続くでしょうか。

胎動が激しすぎます😱😱

お腹の上の方グリングリン蹴ってくるし、
下の方は手でうにょーんてされます。
横向きで寝てたらお腹の中からベッドに向かって蹴られ、痛みでお腹をベッドから浮かすほどです_(:3 」∠)_
元気なのは良いことなんですが、これだけ激しいとほんと寝れません😥
ひたすら耐えるしかないのはわかっていますが、これはこれで辛いです...
今31wですが、この胎動の激しさはいつまで続くのでしょうか😥

コメント

はじめてのままり

私も昨日の夜激しすぎました😅
今日お昼寝してたんですけどとてつもないデカいしゃっくりで目が覚めました🤣
ほんと元気なのはいいんですが寝かせて〜ってなりますよね!

  • きゃめよ

    きゃめよ

    結局あんまり眠れませんでした😂
    一人目の時も胎動激しいなぁって思ってましたが、今回はさらに激しい😓
    足りない睡眠時間は私もお昼寝でカバーしようと思います。

    • 4月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもです😭
    なのでわたしも今からお昼寝です!!!笑笑
    1人目のお子さんも激しめだったんですね!可愛いです❤️
    寝る時一緒に寝よ〜ってなりますよね🤣

    • 4月15日