※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

予定日前に産まれることが多いか気になります。運動して陣痛を促す方法はありますか?内診は怖いです。

二人目ってやっぱり予定日前に産まれた方多いですか!?
できれば37〜38週で産みたい😭産んでも大変だけど体がもー限界で😭笑笑
けど内診グリグリ?は怖いからいやで笑 自然に陣痛などきてくれたらなぁて感じで🤣
予定日前に陣痛きた人なんか運動とかしてましたか?🥺

コメント

りゅうしんママ🔰

二人とも予定日前でしたが、ぐりぐりはされませんでした🤔
上の子の時は雑巾がけからの唐揚げ、下の子の時は焼肉からのお花見(散歩)で生まれました

yy

1人目はマタニティヨガしてて37週
2人目は色々したけどなかなかでてこずグリグリされて39週でした😂😂

かな

2人目は38週5日で産まれました!
その日は上の子連れて公園行って、坂のある道2キロ程歩いてました😊その前日におしるし来てたのでそれもあったのかなあと🤔
あ、なんかいつもの前駆陣痛と違う!と思ってお風呂入って陣痛を確信して病院に行って、そこから一時間半後にはうまれましたよー!🤣
歩くのはやっぱりいいな!って思いました🥺

。

1人目は予定日超過したのですが
2人目は36週で高位破水わりとすぐ陣痛きて出産になりました!
前の日に、家族で水族館に行って
階段めちゃくちゃ登り降りしていっぱい歩きました😂
普段家からほとんど出なくて運動不足すぎたのに、急にいつもと違うことしたから出産早まったのかな〜なんて思ってます🥺

ハンちくりん

1人目は予定日ぴったり、2人目は38m1d、3人目は38w4dでした😊
2人目の時は37wまで仕事していたのもあって早く生まれたのかなーと思ってます🤔
3人目は37w入ってから毎日1万歩あるいてました🙄
切迫もあったし早く産まれるかなと思っていましたが38w4dでした💦

3人目の時、私も早く産みたくて質問した時に、『階段を勢いよく降りる』『グーでお腹を下に強めに押す』と言った回答を頂きました🤣
もちろん自己責任です😅
でもお腹を下に押してたら、その日に陣痛きました😂