※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

肩くらいの髪の長さの方、毎朝の寝癖ってどうですか?今はロングで、ボブ…

肩くらいの髪の長さの方、毎朝の寝癖ってどうですか??
今はロングで、ボブくらいの長さにしたいのですが、寝癖がつきやすいタイプなので躊躇しています💦

寝癖がつきにくい寝方?とか、寝癖の簡単な直し方(おすすめのヘアミスト?とか)…。

普段の様子を聞かせてください😃

コメント

私は髪が短い時の方がめんどくさかったです😭
長い方が結んで前髪だけ少し濡らしてドライヤーかアイロンすれば済むので今の長い方が楽です😱

乾かして寝てると特に爆発したり跳ねたりとかはないです😌

りん

今ちょうど肩くらいですが、やっぱり切ってから面倒です🥲
仰る通り癖つきますし、巻いたりしないと毛先がまとまらなくて髪だけやる気ない感じです🙄
ギリ縛れるのでしばってくずし、顔まわりだけ巻けばなんとかなりますが、全部外はねとかストレートにしようと思うとセットに結構時間かかりますね😭
私は洗って乾かす時が一番気をつけるべきだと思います!ドライヤーでセットモードにして櫛使ってゆっくりストレートになるように乾かすと、朝の寝癖もそこまでひどくないです!なので寝癖なおしなどは使ってません😄