※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみつきなこ🔰
その他の疑問

教えてください。妊婦のみなさんは眠れない夜はどんな事をして過ごしま…

教えてください。妊婦のみなさんは眠れない夜はどんな事をして過ごしますか?私は夜カフェピアノ音楽を寝室で静かに流して横になって聴きながらまったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してた時は友達と電話して過ごしてました。
寝れないから電話で話そって友達にお願いして長話してるうちに眠くなっていつも寝落ちしてました。
その友達には感謝してます。

なつみ

私はちょうどあつ森が発売された時だったので一晩ゲームしてました🤣あとは刺繍とか、、、
子供が生まれたら寝たくても寝れないくらいなので出産前に夜更かし楽しんでました

• くろみつきなこ🔰

くろみつきなこ🔰

あ、その気持ちわかります。私もあつ森シリーズは大好きです。はまりますよね。

• 4月15日
おみん

Netflix見たりパン焼いたり携帯見たりしてました🤣

• くろみつきなこ🔰

くろみつきなこ🔰

夜に食べる贅沢パン🍞いいですね😋

• 4月15日
ちゃむ

妊娠中、
動きたくないゆっくりしたいって時はYouTube見てました!
何かに集中したい時は、シャツかき集めてアイロンかけてみたり、シミ抜きしてみたり、、、
1度朝方までニョッキ手作りしたこともありました😂

• くろみつきなこ🔰

くろみつきなこ🔰

アイロンがけしたりニョッキを作ったりするのすごいですね☺️私はだいたい深夜1時半頃にはもう眠くなって眠ってしまいます💦

• 4月15日
  • ちゃむ

ちゃむ

昼寝しすぎて夜に集中力増してました😂
    眠れるなら寝るのが1番ですね!

• 4月15日
エスカップ最強説

宝くじ1000万当たったら、何を買いたいか家のどの部分を修繕しようか指折り考えてたら眠れる。

つまま

ひたすらままりの質問に答え続けてました笑

• くろみつきなこ🔰

くろみつきなこ🔰

疲れたら休んでくださいね

• 4月16日