※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
妊娠・出産

1人目の時はお腹周りが細くて心配されたが、無事に2615gの赤ちゃんを出産。今2人目妊娠中で同じ状況。遺伝的な要素も考慮し、再度転院の可能性に不安を感じている。

1人目の時も頭と足の長さの平均と比べて腹囲が細めって言われて、念の為に大きな病院に転院。(胎児も小さめと言われ)
ですが産まれたら2615gでしたしなんの問題もなし😌

けど、また今2人目妊娠中で同じこと言われてます🥲
お腹周りが細いね〜とか、もう極力動かないでお腹に酸素送って!昼寝もして!!って言われます😅

私、三姉妹なのですが母が産んだ時3人とも2.100gとかだったらしく
遺伝的な感じで自分の子どもも小さめなのかな〜とは思います。

無痛分娩できるところ選んだのに、また念の為転院って言われたらどうしよ〜🤷‍♀️

ちなみに1人目のときの産婦人科とはまた別で
今回行っているところは初めてです!

コメント

deleted user

1人目も2人目も37w0d出産で1800.1900gでした!先生にはお母さんのキャパ的にこなくらいなのかもねといわれました!👶🏻