※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

すこやか大缶を2100円で買っている人が多い理由が知りたいです。地元のスーパーでは2080円で販売されているので、他の地域でも同じ価格なのか気になっています。

すこやか大缶購入されている方いますか?
ネットでまとめ買いしようと思って色々
見ていたのですが2100円〜で購入されて
いる方が多いので何故だろう?と不思議
に思ってます!地元のスーパーだと大缶
1つ2080円です!他の地域でも同じ値段
だと思っていたのですが違いますか?((( ゚д゚ ;)))

コメント

うちの近くはいつも1980円です😊
少しだけど、地域でちがうんですかね〜!

妃★

Amazonファミリー定期便で、1缶当たり2032円税込みで買えますね。
我が家の近くにも格安のドラッグストアがありますが、Amazonファミリー定期便はなかなか手強く、本当にものすごいセール以外ではAmazonファミリーの方が安いです(しかも玄関まで届けてくれる)。
Amazonファミリーには大変お世話になりました。

みーこ◡̈♥︎

ネットって必ずしも安いとは限らないですよね(^^;;

すこやかではないのですが、いつも買ってるのが大缶2つとスティックタイプのが一箱ついて4060円というのです♡

ネットで8缶セット購入のものよりも1缶あたりの値段が安くてビックリです(笑)

3gatuusagi

西松屋のネット通販でまとめ買いしました!
私が購入した時は1缶当たり2000円くらいだったかな?
曖昧でごめんなさい( ̄ー ̄)
でもスティックタイプのが4箱か5箱オマケで付いてきたので、お得かと思います!

ザト

いつもイオンですこやかがセールで出ているときにさらに5%オフで買うので、2缶で4000円もかかりません♪