※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

3月末に義実家に帰省し1泊2日いました。実質おばあちゃんにいったりも…

3月末に義実家に帰省し1泊2日いました。
実質おばあちゃんにいったりもしていて、
1日目の夜と二日目の朝しか居なかったのですが、
義母から、
この間はゆっくり出来なくてごめんね。

と、帰ったときに2回も
そして先週も、そして今日娘の写メを送ったときも
同じことを言われました。

いや、、、もっとゆっくりしろってことですかね?
スケジュールを組んだのは私達なのに、そっちが
なぜ謝るのか理解できないうえに
何度も言ってくるのは何故だと思いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくり義実家でお孫さんと遊びたかったのかもしれませんね💦
そして次は義実家で過ごしてくれという意思表示かも、、😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    やっぱりそうですよね💦
    その文にはスルーしているのですが
    毎回送られてきてうっとしー😅と思いながら、、。。

    • 4月14日
♫♫♫

次はゆっくり時間とってきてねってさりげない圧力じゃないですか?笑
面倒くさいですね😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね〜💦
    面倒だし、うざいです笑笑

    • 4月15日
deleted user

上の方も仰ってる通り圧力に思いました笑
うっとうしいですね😥

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね

    鬱陶しいです。本当に。。。🥲

    • 4月15日