※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

出産祝いには、5000円程度でプティマインの半袖ツーウェイオールとスタイの組み合わせが可愛いと思います。他にも何か喜ばれるものがあるでしょうか。

出産祝いなにあげますか??❤️
2人目、5月生まれの女の子、予算は5000円くらいです😇

女の子で上の子とも性別違うのでプティマインとかの半袖ツーウェイオールとスタイとなにかの組み合わせも可愛いかなと思ったんですがどう思いますか?🤔💜

他どんなものが喜んでくれるんでしょう🥺

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私は頂いたもので
お尻拭きが1番嬉しかったですね☺️
お尻拭きは絶対に使いますし、服などみたいな好みじゃないとかもないので🙆‍♀️

いちご

私はよく80センチの1歳くらいに着られる服をプレゼントします😄
生まれてすぐの服は出産準備で割と買ってるかなーと思うのでかなり先になりますが、一年後にお出かけとかで着られるちょっといい服をプレゼントすることが多いです😊

他には確実におむつケーキは嬉しかった…(私が)🤣
あとはお名前入りのスプーンとフォークも嬉しかったです!(私が)

はじめてのママリ🔰

あげた物じゃ無くてすみません💦
私が貰った物で嬉しかったのは、娘は4月生まれですが、翌年に着れる80の夏服が嬉しかったです😊!
産まれてしばらくして着れる服とかは自分で買ったり結構貰ったりしたので(^^)

さくら

マールマールのお食事エプロン嬉しかったです!
プティマインも個人的に大好きなのでお洋服も嬉しいですね。
性別違うなら、女の子らしい物でしたら何でも嬉しい気がします!