※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が起きるときに泣くことが多いです。朝は自分で起きることもあるが、寝室で一人にされると泣きます。対策はありますか?

1歳1ヶ月の娘の農家寝起きが悪いです。

昔から、朝起きた時や昼寝で起きた時、泣かなかったことがほぼありません。

朝は起こす前に起きることが多く、まれに私が起こす時があるのですが、そのときは泣きません。うとうとして寝ぼけて起きて、ごろごろうーんとなりながらニコニコ機嫌よく起きます。

毎日起こしてあげられればいいのですが、主人のお弁当作ったりで寝ててもらった方がありがたく、寝室に寝たしたままにしてると泣いておきます>_<
部屋に1人で寝てても、昼寝でリビングで私もいる中寝てても起きれば泣きます。

なんででしょうか?何か対策ありませんでしょうか?>_<

コメント

みちゃmama

多分成長だとおもいます!

大丈夫ですよ!
うちの娘は産まれたときから
ずっと泣きっぱはしてす😰

成長期と考えて大丈夫だと
おもいます😉

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    自分の投稿見返したら、農家寝起きってなってて焦りました😱💦失礼しました>_<

成長ですか!?初めて聞きました!
    月齢が大きくなるにつれ、いろいろ変わっていってるのに、この寝起きのグズグズだけば産まれてからずっと変わらずで💦
    ずっと成長してるんですね!
    泣かずにすっと起きてくれる日が待ち遠しいです😂

• 8月30日
  • みちゃmama

みちゃmama

ですよね
    うちの娘は起きててもなにか
    気にくわないとすぐ
    泣き叫びますよ笑

親にお前の育て方がわるいと
    いわれておわりです笑😭

• 8月30日