※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

久しぶりに楽〜な気持ちで近くのディスカウントドラッグストアに買い物(…

久しぶりに楽〜な気持ちで近くのディスカウントドラッグストアに買い物(^_^)♪♪”
精神的にゆとりを持って夜買い物するなんていつぶりだ〜〜〜🚙💨,(,^ヮ^,),✨✨
新しいインスタント辛麺見つけて、またストック増やしてしまった〜〜“/(=ヮ=;)アチャー
ゆっくりカップ麺すら食べれてなかったから、ストックが貯まっていく……(笑)(笑)
ローソンにも行けて、夜お茶したくなってウチカフェスイーツも買ってしまった✨(=ヮ=人)💕
これで明日からまた頑張ろう💪💪✨✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

新しくストックの仲間入りした辛麺たち……♡♡✨

めろポリズム·*°♪”

関係ないけど、美味しかったので!!(笑)
今日の家ラーメンはイカゲソ入りちゃんぽん麺+コンビニの煮玉子……♡♡✨

最近生ラーメンにはまっているメロン家……
(=ヮ=)♡🍜✨✨

ケンちゃんのお母さん

メロンさん…何て美味しそうなの🥺❤️
ぜ〜んぶ食べたいです🤤❤️

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

ケンちゃんのお母さんさん♡✨

お久しぶりです〜〜!!✨✨
    コメントありがとうございます😭✨
    美味しそうなものに囲まれて心癒されております…🥺💖✨
    でも、今夜はちゃんぽんうどん(昼はちゃんぽん麺)とからあげクンでした!!,(,^ヮ^,),✨

これからデザートに“お抹茶和パフェ”頂きます…✨🙏✨♡♡

• 4月14日
ベル🐶

こんばんは🌆
お久しぶりです💕
お疲れ様です🍒✨息子さん、ご入学おめでとうございます🎉✨

初めて見る辛麺ばかり😳💕私も、辛いもの大好きです❣️
お菓子もカップ麺も、ストック増えると幸せな気持ちになりますよねー😁😁

家ラーメン、めっちゃおいしそうです💝ラーメン、お野菜も取れるからいいですよね😆

めろポリズム·*°♪”

ベルさん♡✨

こんばんはーー!!✨✨
    コメントありがとうございます😭✨
    お久しぶりです〜〜💖✨
    そして、お祝いのお言葉ありがとうございます……😭💕👦🌸🌸✨
    嬉しいです……(; _ ;)💖✨

ベルさんも辛麺お好きなんですね!!✨
    美味しいですよね〜〜(>ヮ<)💕✨
    ですです!!(笑)
    ストックを見つめてニヤニヤしております(=ヮ=)💖✨

家ラーメンってその日によりで味にムラがありますが、
    お野菜もお肉も入れて、丼1杯で満腹って…本当に幸せです🥺💕✨
    まだ夜は冷えますから、温まりますよ〜🥰🍜✨

• 4月14日
  • ベル🐶

ベル🐶

なかなかコメントせず、お久しぶりになっちゃってました😂💦
    小学生になるまで、長かったですよね🥺💦感無量かと🥺✨まだまだ慣れないとは思いますが、息子さんが新生活楽しく過ごせますように😘

辛くて熱いもので、舌ベラ痛める感じが好きで🤣わかってもらえます?🤣
    それで、ストック増えるのもいいんだけど、減らすのも好きだから、エンドレスなんですよねー😆💦

そうそう、一杯に全部入れられる感じが、主婦として最高ですよね😁😁
    ほんと、まだまだ肌寒いですよね💦💦

• 4月14日

めろポリズム·*°♪”

ベルさん♡✨

私も怒涛の入学準備から、大波乱の入学式本番、新学期準備大詰めの週末に、今日に至るまで………
    ゆっくりママリ開いたり投稿したりが本当に出来ませんでした…😭😭😭

息子くんの学校すごく遠いので、週の半ばは福祉施設にお泊りして通学させて貰えることになったので、
    よーーーうやく………😭😭😭
    休憩出来ています………号泣

感無量、と言うよりは、ちょっと疲れ切っていて、
    正直ホッとしてしまっています…💨
    とにかく安全に元気に楽しく通ってくれたらそれ以上はないですょ……😭😭😭✨✨

辛い+熱い+痛いがお好きなのはすごいですね(^ヮ^);;
    私は旨辛が好きで、あんまり熱いと旨味がわからなくなるので、早めに氷投入して、麺は固麺で食べるのが好きです♡✨
    辛麺エンドレス!!(笑)
    おなじです……(>ヮ<)✨✨

• 4月14日
  • ベル🐶

ベル🐶

お疲れ様でした🙏✨ホッと一息って感じですかね😃✨

そうなんですねー😌私、特別支援に携わる仕事をしておりましたが、そういったシステムがあるとは❗️😳学校と関連のある寮のような施設があるんですか?
    心配もおありだと思いますが、きっと夜もなかなか安心して寝られない生活だったと思うので、何年ぶりかのご自分の時間ですね😌

共感いただけず、、🤣🤣
    人によってこだわりが違って面白いです😆✨❗️

• 4月14日

めろポリズム·*°♪”

ベルさん♡✨

グッタリ爆睡です…_○■■==

そういったお仕事なさっていたんですね!
    息子くんは療育センターのショートステイを併用して、この春から養護学校に通学しています(^^)
    明日にはご帰宅なさいますので、私の週休二日は今夜で終わりで、また来週半ばまでの自宅介護が再開します…(^_^;;)

もともと私が持病があったり、今はちょうどアレルギー性鼻炎のシーズンに入ったので、毎日しんどくて仕方ないです😭🤧😢
    薬で抑えても波がありますし、寝不足だと症状悪化して喉や気管も炎症起こすので、横になれるのが幸せです……。゚(゚´Д`゚)゚。
    で、最近辛麺のストックが貯まる一方になっています(笑);;

すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    痛いのは苦手です……😂😂

• 4月14日
🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです🥰
ベルさんのお返事盗み見しました🤭

息子くん、結局そんな感じで良い方法が見つかったんですね🤗
メロンさん、ちょっとはお一人様時間できそうで
何よりです
(T_T)
ウチカフェスイーツ全部好みです😍

ゆっくりしてください😁

息子くん、ご入学おめでとうございます㊗
メロンさんも
とりあえず、一段落ですかね💦
疲れがどっとでない様に
気をつけてくださいね🥰

めろポリズム·*°♪”

🐙ニム♡✨〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨
    お久しぶりですーー!!!号泣
    寂しかったですよーーー😢😢💕💕✨

月曜→私の送迎で、学校と放デイ
    火曜〜木曜→療育センターのショートステイから通学で、移動支援も使いつつ、私も送迎…
    金曜→移動支援と私の送迎で、学校とリハ
    土日→家で二人爆睡……

こんな生活になります(^_^);;
    一人時間ないと、本当にぶっ倒れますよーーー😭😭😭;;;
    ←今現在、季節性のアレルギーが全開なので、むりやり薬で症状抑えて、ほぼ沈んでます……
     チーン…_○■■==
    もう3週間くらいは、鼻喉気管がやられて、プラス疲れからの神経痛と扁桃腺で、激ヤバです……
    (息子くん明日ご帰宅…👦✨😇)

🐙ニム♡✨もスイーツお好きでしたよね(>ヮ<)💕✨
    またオススメあったら教えてくださいね(^3^)~💖✨

• 4月14日

めろポリズム·*°♪”

お忙しいのにコメント下さって、ありがとうございました💖💖😭😭😭✨✨✨

• 4月14日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ゆっくり買い物できて良かったですね🤗❤
そうゆう時間も大事です✨
気休まりますよね!

ポムポムプリンのデザート可愛い~🎵
食べるのがもったいないくらい🤣❤

今日もお疲れ様でした~( ^ω^ )

めろポリズム·*°♪”

ビオレ🐝ママ🍩ヽ(`Д´)ノ🍩🌸さん♡✨

こんばんは🥰✨✨
    最近絵文字↑を使うのがマイブームです!😎👍✨

ままちゃんも、お疲れさまです〜💕

ローソンと一番近くのドラッグストアに1時間ほど行ってきました🚙💨
    なんだかすごく気分転換になりました\(^ヮ^)/”
    ありがとうございます💖(_ _ )

ポムポムプリンは多分明日の朝ごはんになります……(^皿^)

ドラッグストアにたまにブックコーナーが作られるんですが、365日のショウガレシピ🥔✨っていう素敵な本を見つけて、衝動買いしてしまいました😷✌️✨
    愛読していろいろ作りたいと思います〜♪”
    🥔(=∇=人)💕✨

• 4月15日
ベル🐶

おはようございます😃

はい😌
なるほどー療育センターにそういったサービス(お金はかかりますよね🙄)があるんですね、合わせ技ですね😃息子さんにとっては、色々な変化のある年ですね🙏
心配や寂しい気持ちもあるかと思いますが、少し離れる時間があると、頑張れたりしますよね😃✨

あら、、😭花粉症だけでも、死にかける時あるから、お察しします🥺💦休めるときに体力気力回復させてください💕
ストック、よかったら減らしますよ?😆😆

残念❗️😂ママリで結構皆さん辛いの食べてるから見るだけで癒されます💝ぜひ、メロスさんも、痛みを快感にしてください😁😁

• ベル🐶

ベル🐶

すみません、こちらに返信しちゃいました🙏💦

• 4月15日