※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

変な質問なんですが、髪の毛を坊主にした事ある方いませんか?ご自分が …

変な質問なんですが、髪の毛を坊主にした事ある方いませんか??ご自分が です!

妊娠中 産むまで吐き悪阻で美容室に行けず、産後も預ける人がいなかったり 双子の後追いがひどかったりで美容室に行けてません( >_< )
髪の毛 腰くらいまであります。前髪は産後抜けたからか?生えかけの短い毛がいっぱいあるし。どんなに早くシャワー終わらせてもドライヤー20分超え💥やらないとウネるしアホ毛がひどい。傷みも枝毛も凄いし、暑いし、手入れできないし、いつも一本縛りだし、もういっその事坊主にして出掛ける時だけウィッグ被ればいいかなーなんて思っちゃいます😣🌀やけくそになってます(笑)

コメント

tsukasa

坊主、経験有りますよ(笑)
と言っても、事故したときに頭の手術をしたからです。
事故の瞬間から意識不明で、目覚めたときには頭の右半分が坊主になってました(ಠ_ಠ)
いやいや…左側だけ髪の毛あってもさ…と思って、全刈りしてもらいました😭

坊主+ウィッグの経験から言わせていただくと、とても痒いですよ(笑)伸びてきた髪がチクチクと、かきむしってしまうほど痒かったです。
野球少年たちは坊主+帽子で痒くないのかな?と不思議になりました。

• かりん

かりん

目覚めたら右半分坊主ですか?!髪は女の命って言うのに〜つらかったでしょう😣それは全刈りしますよね、、
    伸びてくるとウィッグ痒いんですねー!下の毛と同じ感じになるんですね(笑)
    ありがとうございます🙇💕

• 8月30日
“叶”mama

私も
担当してくれてた美容師辞めちゃうし
自宅近くで開拓しようかと思えば
行きたい日時は予約もいっぱいだし
旦那の休みの時しか行けないかと思うと予約するのも嫌に…
自分で切ろうかと思ってた所です。
坊主までは勇気が無いので思い付きませんでしたが
自分で出来るんじゃないか?って考えが頭を過ります。

• かりん

かりん

そうなんですね〜😣なんかチョキチョキ〜って自分でできそうですよね🙌って思ってこないだ上の子の髪を切ったら見事にふかわりょうになりましたww
    バリカンでうぃーんってスッキリ全刈りしてみたいです(笑)勇気が出ません!

• 8月30日
Y

長時間のウィッグ
頭 痛くなりました(T_T)

• かりん

かりん

頭痛くなるんですね?!それはなんとも…😭そしてウィッグってどうしてもテカりとかつむじ具合でバレちゃいますよね(´・ω・`)

• 8月30日
ai

ヤケクソ発送過ぎて笑ってしまいました(笑)

• かりん

かりん

笑っていただいてありがとうございます😁多分ショートにしただけでも早く伸びないかなーって後悔すると思うから、坊主なんかにしたらどんだけ後悔するんだろうと考え中です(笑)

• 8月30日