※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認できず、8週目まで待って取り除くか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠しました。
妊娠7週目で、心拍が確認できませんでした。
7週目以降に心拍確認取れた方いませんでしょうか。
8週目で取れなかったら取り除く処置をするとのことでした。
悲しくて仕方ないです。仕方ないとは思いますが、気持ちがまたついてきません。

コメント

もな💅🏻

残念な結果で申し訳ないのですが、私も全く同じ経験があります。
胎芽は確認できてますか?

• えええ

えええ

ありがとうございます。
    そうなんですね。辛い思いをされたんですね。

説明がなかったので胎芽は分かりませんが、胎のうは私が見て確認できています。

• 4月14日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

胎嚢だけなら、まだこれから中身みえてくる可能性あるかな?と私は思います。
    無責任に望みだけを与えることもできませんが。

私の場合はまぁまぁの大きさの赤ちゃんみえてて、心拍確認できなかったので…諦めもつきました。

• 4月14日
  • えええ

えええ

ありがとうございます( ; _ ; )
    1週間、奇跡信じて前向きに過ごしたいと思います( ; _ ; )

• 4月16日
はじめてのママリ

私も7週で確認出来なかったです。
8週で確認できました。
私も同じこと言われました。
待ってる間辛かったです。。

• えええ

えええ

コメントありがとうございます。
    辛いですよね( ; _ ; )1週間どんな気持ちで過ごされましたか?😢つわりもあるし、信じたい気持ちでいっぱいです😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私の友人は、10週になっても心拍確認出来ませんでした。
2週間後、腹を括って夫婦で産婦人科に行ったら双子だったみたいです!

100%、大丈夫!とは言えませんが今はお腹にいる赤ちゃんを信じましょう‼️

• えええ

えええ

コメントありがとうございます!
    ぇええ!😍そんなことがあるんですね!♡

はい!前向きにお腹の赤ちゃん信じようと思います!ありがとうございます🥺♡

• 4月16日
☻

排卵日がズレて、まだ心拍確認までの期間では無かったのかも知れないですし今は赤ちゃんの生命力を信じましょう🤗💕

• えええ

えええ

コメントありがとうございます😭💕それが、不妊治療してて排卵のチェックはしてもらっていたのでズレはなさそうなんです(´・ω・`)
    でも赤ちゃん信じて1週間どんな結果になっても明るい気持ちで一緒に過ごしたいと思います!

• 4月16日
ちの

上の子は10wで下の子は9wでした!

• えええ

えええ

コメントありがとうございます!そうなんですね🥺!
    それは不安な時間過ごされましたね( ; _ ; )( ; _ ; )
    励みになりました😭ありがとうございます!

• 4月16日