※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

最近今さらニンテンドースイッチを買ったのですが...スイッチ本体でもま…

最近今さらニンテンドースイッチを買ったのですが...
スイッチ本体でもまあまあの値段+ゲームソフト+オンラインで遊ぼうと思ったらニンテンドーオンラインに有料加入って...
自分が学生の頃はこんな金金金だったっけ?とカルチャーショックが💔
なんだかモヤモヤするのでつぶやかせていただきました🥲

コメント

ママリ

ほんとですよねー🤣
ソフトも高いし😅

✩sea✩

Twitterか何かで見たことあるのですが、プレステの方が高い金額とってるらしいです💦
それに比べたら、安いのと、あれだけ全世界の人達がやっているサーバー管理を任天堂がやっているのだから、オンラインで遊びたいなら安い金額だと思う、と見かけました(*´-`)
なので、我が家は任天堂ゲームにはかなりお世話になっているので、そのお布施だと思ってファミリープランで支払ってます(◍•ᴗ•◍)
あの金額で家族みんなオンラインを楽しませてもらってる、と考えたら、全然文句ないです(◍•ᴗ•◍)