♡
桜木町に万葉倶楽部という温泉がありおすすめです。夜景も綺麗ですしお泊まりも出来るのでいいですよ♪♪お値段もそんな高くないです!
☆
上の方と同じで私も万葉倶楽部オススメです💞
目の前にワールドポーターズ、ちょっとした遊園地あるし夜は屋上からの夜景が綺麗です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
♡
桜木町に万葉倶楽部という温泉がありおすすめです。夜景も綺麗ですしお泊まりも出来るのでいいですよ♪♪お値段もそんな高くないです!
☆
上の方と同じで私も万葉倶楽部オススメです💞
目の前にワールドポーターズ、ちょっとした遊園地あるし夜は屋上からの夜景が綺麗です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
「温泉」に関する質問
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
他のコメントで温泉に抱っこして入れる月齢なら一緒に入れると見たんですがそうなんですか😯?おむつが取れるまでは入れないと思ってたんですが(入れたとしてもベビーバスで待っててもらうとか)みなさんどうされてますか?
温泉にベビーバスがあるところに宿泊するのですが、温泉のベビーバスってどう使用するんですか? 洗い場でお湯ためて使用して、自分自身が温泉つかる間は子供どうしてますか??それとももう温泉にはつからずでてますか…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント