※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

川崎市住みです!関東お住まいの方ゴールデンウィークはどこか出かけます…

川崎市住みです!

関東お住まいの方
ゴールデンウィークはどこか
出かけますか?

旦那が仕事のお休み3日間だけ取れたから
どこか行きたかったんですが
コロナが増えすぎてどうしようか悩んでます😭

名古屋のレゴランドホテル?も
泊まりたかったし大阪もだし
いろいろ行きたかったのですが😭

どこか大きい公園とか
屋外であまり密にならず子どもたちも
楽しめるようなところあったら
ぜひ教えてください!

娘も息子もお花がだいすきなので
あしかがフラワーパーク?とか
茨城のひたちなか公園?とかどうでしょうか?

コメント

りんりん

こどもの国とかはどうでしょうか🤔
あとはマザー牧場とかも綺麗なお花咲いてたりしてますし動物も居て楽しいですよ☺︎

はじめてのママリ🔰

うちは、一日だけ義実家に行きます。コロナ対策で?義実家ではなく近くのホテルに泊まります。コロナとはいえ、ファミリータイプの部屋はほとんど埋まっていて連休後半に一泊だけ確保できました。

人のことは言えませんが、皆さんお出かけするのね💦と思ってしまいました。

川崎だと、生田緑地とか向ヶ丘遊園のばら園がお花咲いていると思います。

あしかがフラワーパークは一昨年行きました。結構、混雑していて少し離れた駐車場に泊めました。

ナチュラルチーズ禁止中

東京です。こちらはすでに県境をまたぐ移動の自粛要請が出てるので諦めました😅都内だからと都心に行くのはリスクが高く💦都外に出て地元の人に怖がられるのも嫌で😮‍💨

はじめてのママリ🔰

茨城のひたち海浜公園は、GWは駐車場に停めるまでに2時間近くかかります😂全国からネモフィラを見に来る客が増えるので人でごった返しますので絶対お勧めしないです🥲