※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンパース肌一パンツタイプを使用中の2歳5ヶ月の女の子、88cm 13kg、お腹と太ももがムッチリの場合、Lサイズとビッグサイズ、どちらが適していますか?

パンパース肌一パンツタイプを使っている方に質問です!

88センチ13キロ(2歳5ヶ月)でお腹と太ももムッチリ体型の女の子の場合オムツはLとビッグどっちがいいですかね!?

コメント

🌱

うちの子1才5ヶ月男の子13キロですがL使ってます!ビッグは15キロ〜と書いてあった気がします!まだ早い気がして😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます! 
    15キロからなんですね!😳
    息子さん凄いです!✨男の子は大きいんですね💓
    中々サイズアップのタイミングって難しいですよね😂

• 4月14日
  • 🌱

🌱

大人と同じ量じゃない?ってくらいよく食べるの子でムチムチしてるんだと思います😂笑
    うちの上のお姉ちゃん今3才で15キロちょいなんですが、その子も夜寝る前に水いっぱい飲んだ時とかLサイズのオムツ履かせちゃってますが夜はおしっこしても漏れたことないです!
    サイズアップほんと難しいですよね🤣小さい方がいっぱい入ってるし🤣笑

• 4月14日
  • ままり

ままり

良く食べてくれるの羨ましいです😭💓
    お姉ちゃんは太もも細めな子ですか?
    15キロでもLでオシッコ漏れないんですね!✨
    うちは先日初めて朝漏れていてもうサイズアップの時期なのかなぁ〜と悩んでいました😅
    そうなんです、本当オムツ代って馬鹿にならなくてなるべくならお財布の為にもサイズアップ先延ばしにしたいです🤣笑

• 4月14日
ゆう

はだいち安い時にたまーにしか買わないですが、そのくらいの身長体重の時からビッグ使ってますよ!
Lだと夜中起きてきた時に漏れて悲惨でした。ギリギリまで粘りましたがビッグにしました。漏れなくなりましたよ🤣
12kg〜なので、問題ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちは珍しいパターンかと思いますが、ムチムチboyの息子が1歳2ヶ月頃にLサイズですごく跡がつくのでXLにサイズアップしました!
なのにそれでも跡がついて、一時お兄さんパンツ履いてました笑

それからしっかり歩けるようになって運動量が増えて、今Lサイズに戻ってます😂(現在13.5キロ)
夜だけはXL履かせてます😊