※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

遠方の実家への帰省中、移動中のミルクやオムツの持ち運びについて教えてください。祖父母が高齢で病気の祖母もいるため、早く会いたいです。

遠方の実家への帰省についてです。
実家まで電車で1時間半+新幹線4時間+車30分かかります(>_<)
現在完ミなのですが、ミルク、オムツなどは移動中どうすればいいでしょうか❓
祖父や祖母がもう年なので会いに来れないし、病気の祖母もいるので出来るだけ早く会いに行きたいです!

コメント

ブレンダ

ミルクは哺乳瓶、お湯、湯冷しを持って行き、赤ちゃんが泣いたらあげるといいですよ(^ ^)
オムツはタイミングも、あると思いますがベビーベッドの付いたトイレで替えるか、
最悪、ベビーカーに寝かせたまんま、人目のない所(トイレの中とか)で替えるといいと思います(^ ^)

るーる0

新幹線は多目的室があるので、そこでミルクあげられますよ!オムツも替えられると思います!