※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

西松屋のTシャツは多いですか?ユニクロで買うことが多いけど、保育園でかぶりすぎるので、西松屋で買い足すか迷っています。

西松屋には綿の100のTシャツは多いですか?
いろんな種類がありすぎて、ユニクロで買うことが多いですが、保育園でかぶりすぎるので、西松屋で買い足すか迷っています。

コメント

ミッフィー

種類多いですよ😀

• まま

まま

一つひとつ手に取って綿100か確認しないといけない感じでしょうか?シリーズとかはないですよね?🤔

• 4月14日
  • ミッフィー

ミッフィー

タグ見ないとわからないですね😂

• 4月14日
  • まま

まま

ありがとうございます!

• 4月15日

素材が綿100%だとそんなにないような気がします。
だいたいはポリエステルが混ざってる物が大半なので…
私も西松屋で綿100%のTシャツ探しますが好みの色とか柄を選ぶとなると少ないですね😢

• まま

まま

そうなんですね。モチモチちゃんさんは、西松屋以外にどこで子ども服買うこと多いですか?私はユニクロばかりで。

• 4月14日
ママリ

西松屋だと探せば綿100ありますが、大体綿60ポリ40が多いです😓
1着1着タグ確認するのも面倒だし、かわいいー!と思ってタグ見たらポリ入ってるやつ多くて買い物せず帰ることも多々あります😥
綿100なら柄はなんでもokなら西松屋でも見つかると思います😊

• まま

まま

いろんな種類がありそうなイメージですが、上の方にかかってたりで、いちいち確認が少し大変そうなイメージです💦
    ほのさんはほかにどこで子供服買われますか?うちはユニクロばかりです。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

確認するの大変です😅下の子を抱っこ紐で抱っこしてるので、背伸びもしゃがむのも厳しくて目線の高さのものだけ見てます😅
    うちは、ユニクロだと人と被るので今まで買ったことなくて、普段はキムラタンで買ってます✋キムラタンは西松屋に比べると高いですが売ってるのはほぼ綿100ですし、セールだと半額になるのでそのとき来年用とかで買ってます✋
    上の子がアンパンマンブームでアンパンマンの服はイオンだとかわいくてもポリの入った服がほとんどだし、アンパンマンキッズコレクションだと高すぎるので、ラクマでアンパンマンの服ばかり1着800~900円で販売してる方がいるのでその方から買ってます😊あとは楽天ユーザーなので、楽天の赤ちゃんデパート水谷だと綿100結構売ってるのでそこで買ってます✋ただ赤ちゃんデパート水谷は80、90サイズは売れ残ってますが、95~は売り切れるのが早いのでなかなかないです😅

• 4月14日
  • まま

まま

すみません💦返信下にしてしまいました💦

• 4月15日
まま

具体的にありがとうございます!私も楽天ユーザーなので、赤ちゃんデパート水谷見てみます!
キムラタンは少し高いイメージでしたが、セールあるとき覗いてみます!!!