※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積立NISA口座開設後、いつから始められるか気になります。楽天証券で開設しましたが、どのアプリが見やすいでしょうか?現在、インターネットページで手続き中と表示されています。

積立NISAの口座開設したのですが、いつから始められるんでしょうか?( .. )
楽天証券で口座開設しました!
どのアプリだと見やすいとかありますか?
今楽天証券のインターネットページで見ていて、積立NISA/受付状況というところをみると、NISA口座開設のところに手続き中と出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

口座開設してからアプリで見れるようになるまで2週間くらいかかりましたよ!!
あと引き落とし日をいつにしたのかによりますが、初回引き落としがないと見てもゼロなので💦
私はみずほ銀行の積立NISAしてますが、毎月3万3千MAXでやってて今12万積み立てて約1万利益出てます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も早くやりたいです^ - ^
    アプリ何のアプリですか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はみずほなのでみずほ銀行のアプリで見てます!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月14日