※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ちょっと吐き出させてください(´・ω・`)上の子は嫌々期と赤ちゃん返りのダ…

ちょっと吐き出させてください(´・ω・`)

上の子は嫌々期と赤ちゃん返りのダブル(´・ω・`)
2人目を産むときはさほど気にならなかった赤ちゃん返り…そのときはまだよくわかってなかったんだよね。
あと2ヶ月もしたら3人目が産まれるけれど、下に兄弟が出来たら自分がどうなるか不安なんだよね。
本人が1番不安で辛いと思うんだけど、まさか嫌々と赤ちゃん返りがこんなにもしんどいとは(=ω=;)
僕を見て!僕をかまって!そんな感情が爆発してその表し方がこれなんだろうけど、手につけれずお手上げですよ(つω-`)
下の子は大丈夫そう、それが救いよね。ありがとう。
私が今はまだ気持ちにゆとり持てているから大丈夫だけど、3人目が産まれて寝れない日が出来てきたらと思うと、気持ちにゆとり持てないと思う…
とっても不安なんだが、いつまで激しい嫌々&赤ちゃん返りは続くのかね( ꒪Д꒪)
切迫で安静にと言われているけど無理です、耐えろ私の経管長!!!

コメント