※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水着サイズについて相談です。100か110か迷っています。100サイズは2年ぐらい使えるでしょうか?来年は110サイズが無いかもしれません。

もうすぐ3歳の子供が90がピチピチで夏は100だと思います。

水着は100を買うのですが、ラッシュガードを100か110か迷っています。

一般的に100サイズってって2年ぐらいはいけますか?

来年は110サイズというのはなかなか無いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳で15kgですが上は110着てます🔅
ちょうどいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですかΣ(´□`;)子供の成長は分からないですね😅

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下はいまも80も90も着れるけどピチピチで100です😳!
    110でも物によっては小さくて丈が足りなくなってきて110長く着れると思って沢山買っちゃったのにもう4歳には120になるのかなぁ、、なんて思ってます😱😱😱

    • 4月14日