※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になり、娘とのお出かけを楽しみたいが体力が限界。毎日のお出かけに疲れている。

もうすぐ臨月になります🤰
保育園の行っていない娘がおり、
あともう少しでお散歩やお出かけがしばらく行けないので
今しかない!と思い公園やお弁当持って動物園、児童館や
晴れの日は毎日お出かけさせたい!
と思うのですが
もうヘトヘトです🤭🤭🤭
今日も晴れてるから連れてってあげたいけどそんな体力もなく、、、🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

楽しませてあげたいんだけどなぁ〜😂😂😂

コメント

プーさん大好き

体も重くなって、気持ちとからだがついていかないですよね😅お家の中でお弁当も、子どもは喜びますよ(レジャーシートも広げて♪うちの子だけかな(笑))

はじめてのママリ🔰

私も35週です😊🙌
私は切迫になってしまい思う様に動けなくなってしまいました😂
しかも息子が軽い風邪をひき、私も軽くうつり😂ただただゴロゴロ家で過ごしています😂
横になって動かないと身体もなまってしまい余計しんどいです😂💦
最後のひとりっ子も、ママとお出かけも満喫させてあげたいですよね😅🙌