※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ランドセルを池田屋のか土屋でまよっています!デザインは土屋がいいか、…

ランドセルを池田屋のか土屋でまよっています!

デザインは土屋がいいか、池田屋より少しだけ小さいからどうしようかとほんの少しだから変わらないのかな🤔

土屋鞄ランドセル使ってる方やっぱりちがうところにすればよかったとか、使っててこうゆうとこが使いにくいとかあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
実際ラン活しても使ってていいとこ悪いとこ出てくると思って😥

コメント

I&S&K

うちは長男も長女も土屋です😊他のを使ったことがないので使いづらさは分からないのですが、マグネット錠への憧れはありますね!

土屋鞄は手動なので、いちいち自分で閉めるため閉め忘れもあると思います😓


ただやはり丈夫だし、フォルムがたまらなく好きなので土屋鞄で良かったと思ってます。物は基本的に入れるものは入るので、全然困らないですよ。👍