※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

肌寒い日が続いていますが、服屋さんは半袖しか置いていないため、長袖のTシャツを買いそびれたことで後悔しています。人気の店舗でも長袖がほとんどないようです。

まだ肌寒い日がありますよね、、、
日中は暖かいのに朝晩は冷える🥶

しかしもうどこも服屋さんは半袖しか置いてない。。
子供が保育園に入ってからもっと長袖のTシャツ
買っておけばと後悔、、、
(めちゃくちゃ汚してきて洗濯が追いつかない)

西松屋やベビーザラス、バースデイのよく行く店舗は
ほぼ長袖ありません😭😭😭

コメント

Kotori

ベルメゾンなどの通販はいかがですか??
薄手のロンTとかトレーナーがちょうど良いですよね💕

  • なー

    なー

    ベルメゾン!
    お祝いのお返しでお世話になってました😆
    服は買ったことなかったので見てみます🙆‍♀️✨

    • 4月14日
  • Kotori

    Kotori

    六月くらいまでは長袖ロンT使いますしね☺️✨
    ベルメゾンも高くなく品質も悪くないです👏

    • 4月14日
  • なー

    なー

    そうですよね!
    さすがにまだ半袖は寒いと思うので、あと数枚予備に買いたいと思います🙏🌱

    • 4月14日
なつ

先日ZOZOで長袖ロンT5着くらい買いました!
外に買い物行ってないんですけどもう長袖売ってないんですねー💦びっくりです💦
保育園に置いておくストック分とか、とにかく枚数必要ですよね!😣

  • なー

    なー

    そうなんですよね、、
    3組は園に置いておかないといけないので、多めに用意しないとなんです💦
    ZOZOで子供服見たことなかったので、見てみたいと思います☺️🌱

    • 4月14日
りんりん

困った時はAmazonです😊
何年か前、冬に沖縄に行く予定になった時、子どもの洋服困りました😅

  • なー

    なー

    急な旅行の時など困りますよね😅
    困った時のAmazonですね!!!
    私もコロナ前旅行の時お世話になってました🤔💡

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

もう少し洗濯頑張ってみてもいいのでは??

五月入ったら、多分、半袖メインになると思いますよ。

  • なー

    なー

    5月から半袖なんですか!?
    毎日洗濯してますが、園に予備に置いて置かなければいけない服もあるので今の枚数じゃギリギリで💦

    • 4月14日