※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
子育て・グッズ

メルカリで購入した衣類を除菌したいです。オキシ漬けがいいでしょうか?オキシクリーンのおすすめを教えてください。日本製とアメリカ製、どちらがいいでしょうか。

メルカリでスタイや靴下を購入しました(^^)

きちんと除菌してから使用したいと思っているのですが、オキシ漬けが一番いいのでしょうか。

皆さんが使ってるオキシクリーン?を教えてほしいです🥺

日本製とアメリカ製があるので、どちらが良いかも教えて下さい_| ̄|○

よろしくお願い致します。

コメント

姉妹のMAMA

コストコのアメリカ製を使ってます‼️
アメリカ製のほうが効果が強いとか🤔

でも赤ちゃんの物には使ってません、スタイや靴下は安いので新品です👏
これからの季節は子供に靴下も不要かなと思いますし🧦

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます✨✨
    アメリカ製のが強いみたいですよね☺️💡

• 4月14日
りったんまま

オキシクリーンではないのですが
綺麗に洗濯洗剤で洗ってから熱湯かけてます‼️‼️わたしもメルカリでスタイなどを購入したことがありまして😃😃

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

煮沸消毒もありですよね✨✨
    ありがとうございます💕
    私もディズニーやユニバとかのスタイを買ってしまいまして😅可愛いですよね💓
    私も熱湯かけてみます✨
    ありがとうございます💓💓

• 4月14日

赤ちゃんの肌に触れるものは、オキシでは少し刺激になる可能性もあるので、液体のワイドハイターの方が成分残らないらしいですよ☺️

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます🥺💦知らずにオキシを使ってしまうところでした、、教えて下さり、本当にありがとうこざいます🥺💓

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのものはオキシは使わない方が良い気がします😭

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

わー😭そうだったんですね、、知らずに使うところでした🥺教えて下さり、ありがとうこざいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月14日