※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PoPoy
産婦人科・小児科

石狩市のエナレディースクリニックで診察を受けたいが、土日祝や夜間診療の加算が気になる。平日は子供の世話で夫の調整が必要。加算があると毎回負担になる。

先日、検査薬で陽性反応が出たので、今回は石狩市のエナレディースクリニックにかかりたいな、と思っています。

土日祝、夜の診療もあるのが魅力的で…
それでご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、やはり土日祝や夜間診療の時間帯に診てもらうと休日加算や時間外加算などあるのでしょうか?

子供を預けられるところがないので平日に行くとなると夫にも仕事調整してもらったりしないと行けないので、出来たら土日祝や夜間に行けるのが1番なのですが、加算があって数千円払うことになるなら毎回はキツいな、と😓

コメント

さくらもち

エナに通ってます😊
毎回日曜日に行ってますが、加算されてる感じはしないです🤔

平均すると1回2000円くらい払ってますかね🤔
でも助成券使って無料でしたーが何度も続いたりもしてまさ😂
私的にはですが、他の病院より安いです😊🎶

• PoPoy

PoPoy

そうなんですね!
    今通われてる方にお聞きできて良かったです😃
    それでしたら土日祝に行くこともできそうです。ありがとうございます☺️

元気な赤ちゃん産まれますように😆

• 4月14日