※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

皆さんはお子さんに傘何歳から持たせましたか?何歳何ヶ月って教えて欲しいです!(何歳頃とかでも大丈夫です‼)

皆さんはお子さんに傘何歳から持たせましたか?
何歳何ヶ月って教えて欲しいです!(何歳頃とかでも大丈夫です‼)

コメント

mi

2歳前くらいに買って使ってます☺️

ままま⁎⁺˳✧༚

はじめて持たせたのは2歳前でした!まだ支えが必要でしたが💦

はじめてのママリ🔰

3歳頃からです笑
車移動が主なので、雨の日は家から出ないか、屋根のある駐車場があるところにしか行かなかったので必要なかったです😂
3歳になってすぐ幼稚園行き始めたのですが、駐車場~幼稚園まで少し歩くので、入園前に初めて買って傘をさして歩く練習をしました☂️

もちぱく

車生活なのであまり必要なく…1番上の子が年中、2番目が2歳児クラスになる時に買いました😊4歳半と2歳3ヶ月です✨

2歳半頃です。
旦那が車通勤で私は徒歩メイン、それまで雨の日に外出ることがなかったけど、その後のプレには徒歩で通うことになるので慣れてもらいたくて買いました。

min

ごく最近子供の傘買いました😅
それまで特に必要が無かったのですが(今もそこまで必要ないですが)、幼稚園で他の子が可愛いの差してるの見て欲しがりました💦
雨の日のお迎え時に数十メートルだけ差しています🤣

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます!