※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

自転車に傘差し片手運転で子ども乗せシートを付けた人に腕をぶつけられ、痛みと驚き。気づかず去っていかれ、青あざができた。

ねぇちょっと…!!😡

今し方、傘差し片手運転の後ろに子ども乗せるシートを付けた自転車に腕をぶつけられました。

十字路で信号待ちをしていたら、後方から物凄いスピードで上記の自転車が私の方向へ私にギリギリで急カーブしてきて、その時に後ろの子ども乗せシートの角を思い切り二の腕にぶつけられました。(子どもは乗っておらず)
あまりにも痛かったし不意打ちだったので結構大きめな声で「痛っ!!」と言ってしまったけど、当の本人は気づいてないからそのまま走り去ってしまいました🚵‍♀️💨

そもそも時間的に傘差しして片手で子ども乗せていたのかと思うと「はぁ?」って気持ちにもなりますし、何よりその状態であのスピードで急カーブはないでしょって思いました😑
普通の自転車なら急カーブしてもぶつからないかもしれないけど、子どものシート付けてる時点で曲がった時にどれだけ傾くのかって事を知って欲しい!

ぁぁー、もうさっき二の腕見たら青くなってるし…
朝から最悪…👺

コメント

もな👠

こちらも子供のせてなかったのなら、追いかけてやればよかったですね…相手女性でしょうし。
怪我させられてるし、金銭が発生する問題ですよね😭😭

ゆうくんママ

交通事故ですよね😭
自転車は軽車両です。しかも傘さしての運転は違反です。
交番に相談しても良いかなと思います!