※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉音
家族・旦那

質問ではなく、ただの独り言です義父に、責められる夢を見ました。『そ…

質問ではなく、ただの独り言です

義父に、責められる夢を見ました。
『そんなに束縛してたら、いつか浮気されるぞ笑』と。
我が家はGPS把握、スマホのロック把握(いつでも見れる)、門限23時、相手や行先移動先は全部報告…と、束縛というか、管理はしてます。
(義父はこのことを知らないので、正夢になることは有り得ません)

でも、
19で付き合った時から2年間浮気され、
20から不妊治療してた(持病の為はやく産む必要があったのと無排卵のため)間も浮気され、
仕事カバンに必要ないコンドームがあったことを問いただしたら泣いて謝るまで許して貰えず(黒でした)、
私が用意したお弁当を持って、アイロンかけしたシャツを着て、プレゼントしたペンを持って浮気され、
挙句、HPVをうつされて軽度異形成から2年間治らず、最悪は子宮を摘出するリスクも負いました。

別れず、妊娠して結婚し、子供も1歳になりました。
迷いなく、『今幸せ』と答えられます。

ただ、もう3年も前の話になるのに、
未だに少しも許すことが出来ず、こうやって苦しまないといけない。
GPSやスマホで管理したところで安心することも出来ない。
あの時に、私の心は壊されたんだなぁ、と思うと、とても虚しくなります。

コメント

ぱんだ

私も似たような感じです。
旦那には付き合ってた頃は散々浮気され、結婚してからは出会った女とは会ってはいないものの出会いアプリで何度も女と絡み、バレると「もう絶対しない」と言います。
そして、先月また私にバレたにも関わらずまた昨日も…。
前回携帯のパスワードを教えてもらっていたのにまた変えており、責めると「勝手に変えて何が悪い?」と逆ギレ。
自業自得で今の状況になっているのに、こいつ頭やられとんか?って思いました(笑)
私も常に携帯が見れる状態にいないと安心出来ないようになってしまっていて、こんな自分が嫌になります😥