※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えてください。産後3ヶ月でMAX時は妊娠前の+1…

産後ダイエットについて教えてください。

産後3ヶ月でMAX時は妊娠前の+15キロ、現在+7キロです(出産で5キロほど減りました)。
完母なので減りやすいよと言われるのですが、
3ヶ月で3キロしか減らず、しょうもないと思いつつ
毎朝体重に一喜一憂しています。
帝王切開なのもあり、激しい運動はしていないですが
ストレッチ程度はしています。

産後どれくらいで元の体重に戻ったか教えてください。
また、運動や食事などどんなことをしましたか。

コメント

deleted user

私も最初のうちは全然変わらなかったですけど気づいたらどんどん減ってました😳特に運動はしてなくて散歩くらい、好きなもの食べてますが時間だけは気をつけてます!

  • りた

    りた

    どんどん減るの羨ましいです!笑
    私もそのうちーと思ってるんですが、来るんですかね💦
    食べる時間には気を付けてみます!

    • 4月15日