※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

夢で見た性別ってみなさん当たってましたか☺️?1人目のとき、特にそうい…

夢で見た性別ってみなさん当たってましたか☺️?
1人目のとき、特にそういった夢は見なかったのですが、2人目のとき男の子産む夢見て男の子でした👦🏻
同じような質問されてる方のを見ると、やはり男の子、女の子の赤ちゃんを産む夢とか、検診で男の子、女の子と言われる夢を見たとかが多い気がします♡
ですが、私が見た夢は赤いランドセルを背負った女の子がいる夢でした😳
なんか、未来すぎてどうなんだろう…🤔
と、ふと気になりました🙌💓
女の子希望ではありますが、なんか不思議な夢で…
女の子だったら良いなぁとは思いますが、みなさんの夢体験聞いてみたいです💓
性別は当たっていましたかー?

コメント

はな🌼

一人目は夢にずっと女の子出てきて女の子でした🎶
2人目は夢に地元の友達が出てきて〇〇ちゃんの妹〜って言ってる夢でした😂🙌結果男の子でした!

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    やっぱり当たったり、外れたりなんですかね…🤔
    夢って不思議ですょね…💕

    • 4月14日
deleted user

潜在意識にあるからかな?と思います。
私も女の子希望で、検診まだだな…と
男の子だったらどう反応するかな?
と考えていたら、昨日男の子です!
と言われ号泣してる夢見ました😂笑
前回16wではまだついてなかったので
期待してただけに…
というなぞの夢見ました😂😂
一人目は女の子欲しくて女の子の夢でしたが
やはり男の子ではずれてましたよ!

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    やっぱり願望が夢に出ることもありますよね😅
    私は1人目から女の子希望でしたが、女の子を産む夢とか見たことなくて💦
    男の子と言われて号泣する夢…
    ちょっとリアルですが、夢とは反対だと良いですね💕💕

    • 4月14日
ママリ

私はいつも逆の性別の夢を見ます🛌!!

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    逆の性別の夢を見る場合もありますよね🤔💦

    • 4月14日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も逆の性別の夢を見ました🤣
夢に出てきたのは女の子ですが生まれたのは男の子でした😂

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    逆の性別だったんですね🙌
    願望とかも影響してるんでしょうね🤔本当に夢って不思議です✨

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

2.3人目の時に女の子を産む夢を見て、当たってました💡

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    当たってたんですね💕
    結構当たってたって方も多いですよね☺️私も夢と同じ性別だといいなぁ〜!✨

    • 4月14日
こぐま

上も下も当たってました😽✨

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    2人とも的中!すごいです👏
    私も2人目当たってたので、今回も当たってるといいなー💕

    • 4月14日
はじめてのママリ

2人目は2回夢で見ました!
一回目は、受精する時期に旦那から「このこ女の子だよ!!!」って言われました。
2回目は、妊娠初期の時に亡くなったおじいちゃんに、「性別はどっちかな?見てみようか(お股)!女の子だよ」
っていう、教えてくれる不思議な夢でした🤭

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    受精するときにってすごぃです😳
    亡くなったおじいちゃんからのお告げ🙌💓
    本当に不思議ですよね…✨

    • 4月14日
まいたろ

私がみた夢ではないんですけど、友達が私が女の子を産む夢をみたらしく、今のところ女の子の予定です!
ちなみに妊娠報告前です。

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    そうなんですね😳
    報告前ってすごいです!
    私は妊娠してる友達のお腹の中の子が女の子だった夢を見ましたが、実際は男の子でした…😅

    • 4月14日