※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週3日で受診し、hcg1700だったが胎嚢は不明。5週5日に再受診予定。不安で毎日辛い。エコー写真あり。意見を聞きたい。

今日で5週3日になります。4週6日で受診し、血中hcg1700ありましたが胎嚢ははっきり確認できず「これかなー?」という感じでした。次は5週5日に受診予定ですが毎日不安でしかたありません。エコー写真は一応もらいました。みなさんのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私も初診4w6dでこれかなー?と言うような胎嚢確認しかできませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます(>_<)はっきり確認できたのはいつでしたか?

• 4月14日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

5w6dにははっきりと分かり
    小さな心拍まで確認できました😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は5週ちょっとで胎嚢見えず、hcg1000超えていたので子宮外かもしれないと言われました😭でも数日後に再診してこれかなーってものがあって、さらにその数日後に胎嚢はっきり見えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されてるんですね(>_<)子宮外と言われると不安になりますよね…でもお話聞けて安心しまし😌

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

4w6dで胎嚢これかなー?くらいが普通かと思います☺️
次回は胎嚢確定されると思います😊
早ければ心拍も確認される人も居るみたいですが
心拍は6w以降確認されることが多いと思いますよ😆!
初期はなにかと不安でしょうが赤ちゃんは思っているより強いので信じてリラックスして過ごしてくださいね✨
ご自愛ください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😊
    次回は赤ちゃんに会えると信じて待ちたいと思います!

• 4月14日