※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
ココロ・悩み

心霊写真について相談したいです。子供の写真で心霊現象が起きた経験があり、不安で家族でお祓いに行く予定です。月曜日に次女の目が腫れて眼科へ行きました。

子供の写真を撮ったら心霊写真だったことがある方いますか?

日曜日に心霊スポットでも何でもない海へお出掛けして子供の写真をたくさん撮りました。
帰って見返すと次女の顔に赤色、髪の毛の毛先の方に青色が(光より濃いもの)、頭部の一部が少し透けていて、目の周りが黒くくすんで、口が変に曲がっていて…というものです。
テレビでも見かけたことがないくらいパッと見て心霊写真だ!と思いました。
あまりにひど過ぎてカメラの不具合も考えましたが、気持ち悪さしかなく、義兄の知り合いに霊視できる方が二人いるので見てもらいました。
二人とも、これは地縛霊の狐と海難事故にあった人の悪霊が3人憑いてるやばい写真だからすぐ消したほうが良い。(義兄は県外なので写真のお祓いをしてもらいました。)と言われました。。

写真はとりあえずお祓いをしてもらったし消したのですが、不安で不安で。。
土曜日に家族でお祓いにも行くつもりです。

花粉の季節なのでたまたまかもしれませんが、月曜日の朝に次女の目が腫れていて眼科へかかりました。
タイミング的に繋げて考えてしまってすごく落ち込んでいます。

経験のある方お話聞かせてください😭

コメント

ダイエット始めました😃

気にしずきると家に連れて帰ってくるので、考えない方がいいですよ。

お払いしてもらったのなら大丈夫です。