※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

19:30から数分おきに、股や下腹部、尾てい骨が痛む症状が続いています。本陣痛ではなく、出血や破水もないです。疲れてきていますが、いつ収まるでしょうか。

19:30頃からずーーっと、数分おきに、股や下腹部、尾てい骨がもよすごく痛みます(*_*)間隔はバラバラなので本陣痛ではなさそうです。出血やおしるしのようなものもないし、破水もありません。短時間に何度もおそってくるのでもうヘトヘトになりそうです…いつおさまるのでしょう💦

コメント

ぐーちゃん

わたしの場合ですが
前駆陣痛のような痛みが
夕方からあり、
その痛みが消えず
夜、12時とかもなんか痛くて
初めての陣痛でよくわらないのもあり
病院にいき、次の日の朝に
陣痛きてるね!!とゆってもらえ
そのまま出産になりましたよ!!
前駆陣痛→陣痛→内診→おしるし→陣痛→人口破水って感じでした(^^)

りょーちゃん

私も夕方から痛み出して間隔もずーっとバラバラだし本陣痛ではないと思っていましたが 朝方まで痛みは続き、次第に激痛になり病院へ行き、子宮口が8センチも開いていて1時間半で産まれました。
間隔も5分だったり10分になったりでしたよー!もしかしたら本陣痛に繋がるかもですね!!頑張って下さい!

のっち

コメントありがとうございました(^○^)
けどその後すこーしずつ痛みが引き、そのあとはとにかく骨が痛んだのでお風呂でじっくり温めて就寝したら、朝は何事もなかったかのように、痛みも何もありません(笑)💦お騒がせしました(*_*)
少しは、陣痛につながることを期待したのですが…まだまだお産は先のようです、ありがとうございました!