※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3ヶ月くらいから完ミなのでもう長らく授乳してないのですが、授乳ブラが…

3ヶ月くらいから完ミなのでもう長らく授乳してないのですが、授乳ブラが楽すぎてずっと着てしまってます、、😂
このままやとおっぱい垂れちゃったりしますかね、、😂

コメント

hhh

白状します、私未だに普通のブラに戻れなくて、カップ付きキャミ愛用してます🤣🤣🤣🤣wwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽さを一度知るともう戻れないですよね😂
    昨日久しぶりに普通のブラつけたら、そっこー外したくなりました😨笑

• 4月15日

楽すぎる物は垂れますよー!UNIQLOのブラトップはダメだよー!とそういう意味で昔から知り合いの鍼灸師さんに言われていました笑
使ってますけどね。
垂れることを気にするなら、やめた方がいいかな!
でも楽ですよねぇほんとすごい発明だわ。。私はもう垂れてるのでいいです、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まあそうなりますよね😂
    わたしももうだいぶしぼんじゃって垂れてる気がします😭

• 4月15日
リリィ

女性の胸は日常生活の振動や刺激だけでも垂れていくので、せめてナイトブラのような形をキープするものに変えた方がいいと思われます😌
ただ、授乳ブラも様々なものがあるので、一概に絶対ダメ!とも言えませんが…垂れた胸は構造的に戻すことができないので、将来の自分のためにオススメさせて頂きます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😨
    授乳がおわって、乳がだいぶ萎んでしまった気がするのですでに時が遅いかも、、です😂

• 4月15日