※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

富山県の高岡市または射水市あたりで胃カメラされた方いますか?その際ど…

富山県の高岡市または射水市あたりで胃カメラされた方いますか?
その際どちらの病院またはクリニックでされましたか?
また病院の対応や雰囲気はどうでしたか?
富山市方面でもオススメのところがあったら教えてほしいです。

産後からゲップと逆流感があり逆流性食道炎かなと思い胃カメラで確認したいと思いつつ、伸ばし伸ばしになってましたがそろそろ受けたいと思いまして😓

コメント

みんさと

自分は胃カメラしたことはありませんが、するならやぶなみ駅近くの西田内科クリニックですると思います。西田先生はカメラ上手と評判です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西田内科クリニック初めて知りました!クチコミを見ても評判良さそうですね👀✨こちらを第一候補にしようと思います!情報ありがとうございます😊

• 4月14日
真っ赤っか

射水市にある、矢野神経内科医院の先生がうまいです。曜日は決まっていますが、若い先生です。院長は、しておられないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    矢野神経内科、まさに地元です!
    昔小さい頃に行ったっきりで多分年配の男の先生だった記憶しかないのですが、消化器内科がメインの若めの先生もおられるとは知りませんでした😳
    母に子どもをお願いしやすい場所にあるので、こちらも候補にさせていただきます🙇‍♀️←ビビリでまだ検査に行けてません😂
    情報ありがとうございました😊

• 4月26日