※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先日息子が幼稚園に入園して、先生から行事のお知らせを聞いたのですが…

先日息子が幼稚園に入園して、先生から行事のお知らせを聞いたのですが親子遠足の日と出産予定日がかぶってて落ち込んでます…。(私が)
行き先は病院から少し遠くて、大きな公園で割と激しめな身体を動かす遊びをするらしいです。

「なのでお母さんにはさすがにちょっとね…旦那さんやおばあちゃんが来れそうなら頼んでもいいですよ」
って先生から言われたけど、どっちの親も頼れないし夫も繁忙期で平日休めそうになくて誰にも頼めません💦

入園して初めての行事だし連れてってあげたいけど、計画分娩じゃないからいつ産まれるか予測できないしこればかりはどうしようもない…でも息子に申し訳ないなって悶々としています😔

私の自己満足ですが、息子と思い出作りができたらなって何よりも私が楽しみにしてたのでショックが大きいです😭

コメント