※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子の英語教育に興味があり、通わせるのは遠くて不定期の仕事があるため悩んでいます。ワールドワイドキッズにも興味があります。

こんばんは!いつもお世話になっております。
1歳5ヶ月の息子を育てています。
英語教育をつけてあげたいなぁと
思っているのですが通わすには近所になく
車で20〜25分くらいかかるところにしかありません。
不定期の仕事をしているので曜日指定
難しいなぁと思ったり、先生との相性も
あると聞いたり...
ディズニーやワールドワイドキッズなどの
英語教材にも興味があるのですが
されてる方いますか?
ワールドワイドキッズのお試しには息子は
興味があり頼んでみようか悩んでいる次第です。

よろしければコメントいただけると嬉しいです!

コメント

のんたん

ディズニーは聞いた話しでは90万くらいすると聞きました(∗•ω•∗)

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    それくらいするみたいですね!
    親戚のところもディズニー買ったらしくそのくらいしたと聞きました。
    ディズニーのブランド代なのでしょうか...*笑"

• 8月29日
jun25

ディズニーの高いですよね!説明に来てもらって欲しくなったんですが、主人から90万あれば留学させてあげたいと言われ、高価だし決心がつかず、従姉妹に話したらシングアロングのCDと絵本だけ持ってるとお下がりでもらい毎日聞かせてます。あとは、たまに英語で話しかけたりしてます。営業の方が仰るには、日本語で説明したらいけないそうです。例えば、It's a dog. これは犬だよ。とか。英語なら英語だけでと言われました。逆に日本語の絵本とか全然読んであげてなくて、絵本と同じなのでCD聞かせて満足してます(ーー;)

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    そうですよね、確かに留学するお金にもできますもんね。
    なるほど、英語には英語で、とても参考になります!ありがとうございます✨
    いやいやー熱心にされてるだけでも素晴らしいことですよー!(*^^*)

• 8月30日