※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
子育て・グッズ

女性は、旦那と弟の奥さんの違いにイライラし、心が小さいのか悩んでいます。2人目妊娠でますます複雑な感情になっています。

どう思いますか…?

自分の旦那が子供に溺愛で愛が重すぎるしそろそろ子供離れしてほしい。ってニコニコしながら幸せそうに言う弟の奥さん。
それに比べて私の旦那は真逆で子育て苦手の愛情表現下手でここ最近その事についてずっとイライラしてるのを分かってて普通に悪気なく言ってきます。

そして、2人目妊娠して順調で性別も欲しかった男の子だったっていう報告とともにその話をしに来て…。

私はイライラMAXになり弟夫婦が嫌いになりそうでした。
そんな事を思う私は心が小さいのでしょうか?

誹謗中傷コメントだけはお控えお願いします。

コメント

ママリ

友人だとイライラします😂
そういう友人います笑。こっちの状況知っていて自分のパートナーを褒めて幸せアピール嫌ですよね!
ですが弟の奥さんということなので、弟さんを褒める意味で言っているのもあるのかなぁと思いました!

• ららみ

ららみ

コメントありがとうございます。
    なるほど!家族には弟は頑張って育児してるよっていう意味で言ってるんですかね。
    前から育児しているの知っていて溺愛してるのもみんな知っているからそういう意味には捉えにくい部分がありました😅
    友達だとイライラしますよね。

• 5月6日